まだ結婚できない男

看護師・Chad (33歳) ルックス、収入、社会的地位、全てにおいて人並み以下。ひねくれた性格ゆえに、33歳になった現在も、独り身生活を謳歌している。 しかし、時は人生100年時代、心の底では将来に不安を覚えないでもないChad。

2020年(令和2年)

 平成から令和へと元号が変わり、気がつけば令和2年ですね。

皆様、新年あけましておめでとうございます。東京オリンピックの年ということで、2020年皆様にとってどんな年になりますでしょうか?

僕自身にとっては、新しいチャレンジで大変忙しい1年になりそうです。

 

f:id:Chad77:20191230142841p:image

 

皆さん新年笑いましたか?

知り合いの話を聞いて大爆笑したので新年の初笑いネタとしてシェアします。

 

 知り合いの医師が開業しました。最初の訪問者がやってきた。暇だと思われたくない医師は、訪問者を目の前にして受話器を取り、しゃべりだしました。

「金曜日ですか。すみません二週間先まで予約でいっぱいなんですよ。来月の20日はいかがですか?わかりました。では来月の20日にお待ちしております。」

受話器を置いて訪問者に顔をむけた医師。

「今日はどうされましたか?」

訪問者は気まずそうに答えたそうだ。

「いえ、私は別に何ともないんです。電話回線接続の工事に伺いました」

 

今は本当に予約でいっぱいみたいですがいやいや先生、突っ込みどころ満載ですよ。

これからも頑張ってくださいね。

 

ってことでまた今年もchadブログをよろしくお願いします。